名古屋近郊でドミニオンイベントを開催

ドミニオンブログ始めました

ドミニオン ブログ始めます

2020年の春からボードゲームで遊ぶ様子をYouTubeで配信しているTeam poorsです。

存在だけはかなり初期の頃から知ってたものの、ずっと手を出してなかったドミニオン を2020年の10月に撮影のために買った所、見事にハマってしまいましたw

そして1年がかりで予定外にも全拡張揃えることになってしまい(冒険のみまだ手元にありませんが)、もっと色んな人とプレイしたい!
という事で、名古屋近郊でドミニオンイベント開催を目的にブログを始めました。
現在イベント会場を探してます。

対面!人狼ゲームサークルin名古屋会場さえ決まれば、2021年中に1回目を開催したいなぁ〜、と思ってます。
イベント自体は、2015年1月〜2017年10月まで、対面!! 人狼ゲームサークルというものを作り、計68回開催し、結果的に名古屋エリアで一番大きな人狼ゲーム好きの集まりを作ったので、なんとかなるはず!w